更新履歴

2012年7月○○日〜
リンク切れ修正等の細かな修正作業を少しづつですが、していきたいと思います。
2010年11月8日
「教育勅語」と「古事記」について勉強する動画を紹介するページを作成しました。
2010年11月3日
利用していた無料ホームページサービス「iswebライト」が終了してしまいましたので、fc2.comへ引っ越しました。
URLは、http://members.at.infoseek.co.jp/WGIP/から、http://wgip.web.fc2.com/へと変わりました。
2008年10月1日
利用していた掲示板サービスが終了してしまいました。SNSのミクシィ内にコミュニティ「WGIP/WGCと日本人の歴史認識」を作成しましたので、続きとしては、そちらを使っていきたいと考えております。
2007年11月15日
2ちゃんねるの極東板で9スレ目がdat落ちしてしまいました。続きは、ひとまず、このHPにある掲示板としたいと思います。また、どなたかが、2ちゃんにスレ立てされれば、そちらを10スレ目としたいと思います。
2007年10月7日
トップページの「旧宮家皇籍復帰に賛成の方!」ページについての説明文を更新しました。
2007年7月27日
トップページのタイトルにあるWGIPという略語に、WGC:War Guilt Campaignという呼び方も併記するようにしました。その経緯については9スレ目をご覧ください。
2007年6月10日
スレッド用テンプレートのページを作成中です。
2007年6月9日
2ちゃんねるの極東板で8スレ目がdat落ちしてしまい、9スレ目を立てさせていただきました。
2007年1月28日
WGIPに関連する組織と人物のページで、MILSの項に対してMISLSとされることが多い旨を追記しました。
2007年1月16日
オフにてWGIPに関する勉強会用として作成した資料のページを一時的にアップしております。
2007年1月8日
2ちゃんねるの極東板で7スレ目がdat落ちしてしまい、8スレ目を立てさせていただきました。
2006年12月30日
関連書籍とリンク集のページに、『コリアン・ザ・サード』『謀略の昭和裏面史』『「日本テレビ放送網構想」と正力松太郎』『日本テレビとCIA』『日本人としてこれだけは知っておきたいこと』『昭和史発掘 開戦通告はなぜ遅れたか』の6冊を追加しました。
2006年12月29日
関連書籍とリンク集のページに、『大東亜戦争とスターリンの謀略』『赤色スパイ団の全貌』『秘密のファイル』『象徴天皇制の起源』『百年の亡国』の5冊を追加しました。
2006年9月6日
秋篠宮妃紀子殿下が無事御出産なされました。「親王殿下御生誕奉祝ネット提灯行列」のサイトへトップページからリンクしました。
2006年9月5日
関連書籍とリンク集のページに、『アメリカ殺しの超発想』『米国のメディアと戦時検閲』の2冊を追加しました。
2006年8月23日
関連書籍とリンク集のページに、『「反日」の超克』『中国の「核」が世界を制す』『天皇のロザリオ』の3冊を追加しました。
2006年8月18日
関連書籍とリンク集のページに、『脳と心の洗い方』『日本の危機の本質』『日本の秘密』『Showdown』『抹殺された大東亜戦争』の5冊を追加しました。
2006年8月14日
検閲とWGIP(宣伝)の概要のページにおいて、メルマガ「JOG Wing」さんの記事へのリンク方法を教えていただき、修正しました。
2006年8月13日
検閲とWGIP(宣伝)の概要のページにおいて、メルマガ「JOG Wing」さんの記事へリンクしておりましたが、リンク切れになってしまっており、保存していた文より引用文を追加しました。
2006年8月11日
トップページから、「旧宮家皇籍復帰に賛成の方!〜無記名投票所(仮)〜」へのリンクを設けました。
2006年8月5日
久しぶりに、2ちゃんねるの極東板にWGIPのスレッド7スレッド目として立てさせていただきました。
2006年8月5日
昭和天皇のご発言とされる、いわゆる富田メモについてのログについてのページをアップしました。
2006年8月5日
アクセスカウンターが長期間、壊れたままでしたが、本日より、改めてカウントしていきます。
2006年8月3日
今更ながら、更新履歴を付けていこうと思います。by ワヤ
以下、昔の更新履歴の項目は、過去ログ等を見直したりして書いてます。
2006年2月5日
WGIP関連書籍とリンク集のページは、この日まで、ちょこちょこと追加/修正したりしてました。
この日は、関連書籍として、『象徴天皇制の起源−アメリカの心理戦「日本計画」』を追加しました。
2005年1月19日
2ちゃんねるの極東板にWGIPについての新たなスレッドが立てられました。5月に、dat落ちしてしまった後は、6スレ目として保管させていただきました。
2004年1月29日
2ちゃんねるの極東板のスレッドが、5スレ目へ。 しかし、すぐにdat落ち(T_T)。しばらく寝かせることに。orz
2003年8月29日
2ちゃんねるの極東板のスレッドが、4スレ目へ。
2003年5月15日
WGIP関連書籍とリンク集のページをアップしました。
2003年4月25日
2ちゃんねるの極東板のスレッドが、3スレ目へ。
2003年4月5日
検閲とWGIP(宣伝)の概要のページを作成しました。
WGIP関連年表を改訂しました。
2003年2月2日
WGIP関連年表WGIPに関連する組織と人物(と用語)のページを作成しました。
2003年1月31日
2ちゃんねるの極東板のスレッドが、2スレ目へ。
2003年1月21日
2ちゃんねるのマスコミ板にも、スレッドを立ててしまいました。
2003年1月
2ちゃんねるのスレを見た、れんみ氏がこのHPを作成されました。
2002年12月28日
2ちゃんねるの極東板に、スレッドを立ててしまいました。by ワヤ
inserted by FC2 system